アラクネの書棚

■ ご挨拶

目次



  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

ひさしぶりに更新。

 あちこちにブログを持ち、ひさしぶりにこっちを使うかと開いてみれば。なんとハーボット(2008年終了)のタグが貼りっ放しだったという放置ぶり。
 『異血の子ら』を書きます書きますと言って仕上がらず、それで気が重くなって、ウェブ小説界隈から消え失せていたのが一つ。もう一つは歳くって若い頃ほど読めない書けないのも否定できないww。
 とりあえず、広告消しに「ご挨拶」を書いて、次記事は、別所にぽちぽち書き溜めた、「覆面」の感想+推理ちょっぴりを。

  1. 2016/02/14(日)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

修正報告

立田氏「渦」再開にともない、下記2記事のリンク先を修正しました。
・立田氏『ドッペルコンチェルト』(現代、85枚)
・立田氏『Encyclopedia Dragonica』(FT,80枚)
今までリンク切れで未読だった、という方、もしいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。

  1. 2010/08/19(木)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

通常運営テンプレに復帰

……それより感想かこうよ>自分

  1. 2008/04/21(月)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:3
  5. | EDIT

セキュリティ問題に対応して、

公式テンプレートにし、一部プラグインを隠しました。NNRさんのバナーがないと、なんのブログか判りませんな。

  1. 2008/03/31(月)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

お詫びと事情説明

諸般の事情により、ClubA&C系競作イベント『夏祭り』の感想は、イベントBBSと自ブログ、ダブル投稿とさせていただきたく。
よろしくお願いします。

●「夏祭り」参加の方の目に、『vsGlim』イベントのバナーが触れますように、というのが少し。

●ここを見てくださっている方に『夏祭り』の存在がわかりますように、というのが、少し。

●スレッド維持が少し。
《FC2》ブログのシステム改訂により、投稿できる「共有スレッド」が1つになりました。
不便がっている人もいるけど、私個人的にはこれで十分^^

ただ……、ですね、、、ずっとある程度の思い入れをもってきたスレッド『オンライン小説に愛を 』が200位より下がってしまうのは困るので。ある程度、細切れになってもいいので、小まめに投稿していこうと思います。


よろしくお願いいたします。

- オンライン小説に愛を/小説・文学

  1. 2006/08/05(土)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

管理記録

6/12 “ALL”リスト微修正


  1. 2006/06/08(木)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

FC2Ad


Template:AdanKadan

