アラクネの書棚



  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

近況。

2006/4/30記=別ブログのほうに、「感想書くなら、作者に許可を?」って雑文をアップ。こっちに書こうか、あっちに書こうか迷ったのですが、こっちはとりあえず感想文純系にしとこうかと。
Open▽
2006/4/22記=そういえば、OPERAで見られるようになったので^^
アクセス解析をはずしました(OPERAで見てる方、いらっしゃるのかしら?ってのが気になって、つけてたww)

2006/4/21記=すんません。「目次プラグイン」作成にハマってやがりました>自分 『みんなでSF』着々と拝読してるんですけど、感想がまだ^^

2006/4/17記=「みんなでSF」、感想遅くなりました。

じつはこんなこと↓やってました、ごめんなさい。
ブログで小説 
FC2ブログ&Odinテンプレート編
eXiteブログ/タグシステム登場編
amebaブログ/こいつはイマイチ編

オンライン小説情報リンク集サマに、このブログと『ブログで小説!』を入れていただきました^^

カスタマイズ関係の話題は、こちらに移動しました

Close△


- オンライン小説に愛を/小説・文学

  1. 2006/04/30(日)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachne.blog61.fc2.com/tb.php/2-a2c9de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


Template:AdanKadan

