アラクネの書棚



  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

オンライン小説読者ポータル「Reel」参加

On-Inサマにて、オンライン小説読者ポータル「Reel」参加ブログを募集をみかけ、早速応募

ブログで小説!』とかはしゃいでみても、長文の小説を読むにはまだまだ紙が読みやすく、「サイト」ががんばってがんばって、それを追おうとしているのが現状のような気がする。「ブログ」は、「読みやすさ」という点では、サイトのレベルまでいくのにも、いろいろ工夫が必要だ。(むろん、「書きやすさ」の点の気軽さでブログに利点があると思うからこそ、『ブログで小説』をやってるのだけれど)

でも……、感想にはブログが楽しい。コメントの応答がわかりやすく、トラックバックにRSS。このテンプレートのように、ほんのわずかの工夫で「ネタバレ防止」モードも可能だ。

新しいポータルが、楽しい場所になりますように……。


- オンライン小説に愛を/小説・文学

  1. 2006/04/28(金)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:4
  5. | EDIT

コメント

このたびは

Reelにご参加いただき、ありがとうございました。
(すみません、リアル引っ越しでご挨拶遅れましたorz)
edita.jp自体今後どうなるかわからないので…ですが、できるかぎりなんとかしていくつもりですので、よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m
  1. 2006/04/30(日) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. 天城麗 #8t/Giuhw
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

わざわざのご挨拶ありがとうございます

ブログレンタル各社のユーザー囲い込みを乗り越えて、こういう企画を起こしていただけるのは、ありがたいことだと思っております。ご繁栄お祈りいたします。
  1. 2006/04/30(日) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. 麻生新奈 #-
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

ごめんなさい。企画倒れましたorz

誠に申し訳がなさすぎますが、Reelを閉鎖いたしました。
閉鎖理由に関しましては以下に告知を出しておきましたが、とにかく使えなかったって感じです。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
お手数ではございますが、リンクの削除など対応をお願いいたします。

オンライン小説読者ポータル「Reel」参加ブログを募集(訂正/追記)
http://onin.7.dtiblog.com/blog-entry-248.html
  1. 2006/08/01(火) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. 天城麗 #8t/Giuhw
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

天城さん、いらっしゃいませ

ご丁寧に、いたみいります。
>実はRSSリーダーを使ったほうが便利だった。
に、申し訳ないと思いながら、ちょっと笑ってしまいました。
もう、「誰かがまとめて」何かをするより「個々人がツールを使って」という時代なのかもしれません。
  1. 2006/08/03(木) 03:13:58 |
  2. URL |
  3. 麻生新奈 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachne.blog61.fc2.com/tb.php/25-8cebbd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


Template:AdanKadan

