アラクネの書棚

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

穂高あきら氏『花は、花』(現代恋愛、21枚)

「感想書くなら作者に許可を…?」の関係で初めてお邪魔した穂高氏のブログ。サイトまでリンクをたどったらどうも見覚えが。『覆面作家企画』でサイトまではお邪魔してました。

穂高あきら氏サイト『Novelism』→『花は花

↓激ネタバレ


Open▽
『覆面企画』では珍しく、サラリーマン同士の会話劇だったような。と、おぼろな記憶で、サイト版を再読。ラストまで読んで、「ぎゃー」と言いました。

サラリー“マン”同士じゃないではないですか(涙

あわてて、『企画』版を確認。

やはり、ない。ルビがないのです。最後の最後、「彼女」と書いて「ごうはら」とふった、サイト版のルビが、企画版にはないのです、


けれども。

言われてみれば他に読みようはないですよね。
なんで“高柳”だなんて思ったんだ>最後の彼女
関係ないじゃないか。

剛原の口調に騙されて、騙されっぱなしで読み終えてしまった。途中にちゃんと、
>「引き分けだったときはどうする?」
って重要なヒントもあるのに。同期の男二人がわざわざ同じ日に結婚してどうするっていうんだ>自分

いまさらですが。参りました。orz

追記:私が同じ会社にいても、たぶん「かっこいい」と騒ぎます>剛原さん

Close△


- オンライン小説に愛を/小説・文学

  1. 2006/05/01(月)
  2. | URL
  3. | TB:1
  4. | COM:0
  5. | EDIT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachne.blog61.fc2.com/tb.php/26-d14d63c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めがね~

眼鏡祭小説読まなきゃ。といっても本数多いしすぐには読めませんけど。あと、「in rain...」もだし「覆面作家企画」も読まなきゃ…。とか言ってると、だんだんうちの本棚と同じ状況にな
  1. 2006/05/01(月) 22:01:27 |
  2. 空色メモ。

FC2Ad


Template:AdanKadan

