アラクネの書棚

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

管理記録

6/12 “ALL”リスト微修正

Open▽
6/8 カテゴリーとかリンクとか、ちょい手直し。うちのブログ的に、いい感じのバナーを拝借。

6/3テンプレート変更(cateleon大幅変更バージョン)
 火狐とんでもないことになってました! ご指摘の箱メ、ありがとうございました(ー人ー) ……『ブログで小説!』のTOPも、iframeがスゴいことになっとるんですが>火狐 なぜか共有提出したプラグインバージョンは意図どおり表示されているので、自ブログは放置ww 



 テンプレ変更メニュー、つけたんですが、うまく行ってまへん^^;>黒テンプレが苦手なMfさんとDsさん

StyleKeeper入れたら、変数名が何かかちあったらしく、cateleonのほうのJavascriptが動かなくなっちゃった^^; 泣く泣く、オトしました。


5/15 アクセス解析復活
いまご来訪の方のモニターサイズ(横800とか1024とか)が知りたい事情がありまして、アクセス解析を復活させていただきました。


5/15 ユーザーフォーラムからいらした方へ
画面右上の「絵」はランダムで変わるものです。ときどきカワイスギとか耽美スギとかコピーがエ○ぽとかが出ますが、私の趣味ってわけではn(ry
»Close»

Close△


  1. 2006/06/08(木)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachne.blog61.fc2.com/tb.php/36-f98929ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


Template:AdanKadan

