アラクネの書棚



  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

競作小説企画・夏祭り-4

競作小説企画・夏祭り

[9/17記]夏の日のくるくる(アヴダビ)
「感想」

[9/17記]トマムの浴衣(わたなべ りえ)
「感想」

[9/20記]ムリメのニキータ(志麻ケイイチ)
「感想」


[10/28転記]一夏少女 (槙皇旋律)
「感想」
Open▽
掲示板に数行感想を書いたけど、こっちに転記してない、とか。
作品は拝読したけど、感想書いてない、とか。
作品自体、(申し訳ないけど)読んでません、とか。
いろいろあるのですが、『夏祭り』企画感想はこれでとりあえず、一段落とさせていただこうかと。
もし今後また拝読して、ああっこれはどうしても感想を書いておかねば!と思ったら、単独で書かせていただくことはあるかもしれません。

コンプリできなかったのは残念ですが、そろそろ『名言』にも行きたいし^^

Close△


- オンライン小説に愛を/小説・文学

  1. 2006/09/21(木)
  2. | URL
  3. | TB:0
  4. | COM:0
  5. | EDIT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachne.blog61.fc2.com/tb.php/49-60c9adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


Template:AdanKadan

