アラクネの書棚



  1. --/--/--(--)
  2. | URL
  3. | EDIT

佐々木あらら氏『クララ』(短歌連作)

佐々木あらら氏による短歌連作。「佐々木クララ」あらため「クララ」シリーズ

  相棒にクララと名付け毎朝が立った立ったで潤っている

で始まる30首の連作。……ここまでで意味が判らない年齢の方は読みに行かないこと。

佐々木あらら氏ブログ『クララ』
Open▽
いろんなことがあって(たとえば↓)
http://arachne.blog61.fc2.com/blog-entry-47.html
オンライン作品への愛は、サイトがあるうちに語ろうと思いながら、なおまた反省を繰り返す麻生です(涙)(>たとえば、脱力系のイラストがステキだった『a局在(仮名)』様)。

というわけで。小説じゃないんですけども、いまお気に入りの作品として、『クララ』を挙げてみました。

雁乃さん方でオトナ版という企画が始まったわけですが、私にはそのために別ブログたてるだけの量はこなせないwwのと、やっぱり感想が難しいですね。オトナだからじゃなくて、短歌だからかもしれないんですが。ご紹介をしたい、という気持ちばっかりあっても、感想の書き方がわからんです。
あと。『クララ』も創作として読んでくださいませね>若い読者さま

Close△


- 短歌/小説・文学

  1. 2006/11/04(土)
  2. | URL
  3. | TB:1
  4. | COM:4
  5. | EDIT

コメント

ご紹介ありがとうございます。

 こんにちは、佐々木あららです。
 ご紹介、恐悦至極です。
 僕がまだ童貞だったあの頃を思うと、今の中学生の皆々様に届くのだろうか、と若干不安になりましたが、まあそれはたぶん僕があまりにも不毛な童貞時代を男子校で過ごした過去に問題があるだけなんだと思います。
 そしてたぶん、そのころの反動が二十歳以降の僕の悪行三昧のエネルギーになってるのだと思うと、まあその、ええっと、今どきの青少年たちにはきちんと装着して修羅場のない人生を生きていってもらいたいと、えー、まあ、思います。

 ちなみに、あれとあれも1首として数えますので、30首、ということになっております。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/11/04(土) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. 佐々木あらら #lo/RMQkY
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

佐々木さん、いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ。
>30首、ということになっております。
…あわてて30首に直しました。
  1. 2006/11/04(土) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. 麻生新奈 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

トラックバック有難う御座います。

ということでトラバ返ししてみました。
よかった…ちゃんとできた…。
でも、本当によかったのでしょうか。
ばっちり「セックスが」とか書いちゃってるんですが(滝汗)

紹介された作品『クララ』拝読しました。
ちょっとこう、親近感を持ってしまう作品があって、
大笑いしたり、苦笑いしたり(笑)。
  1. 2006/11/07(火) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. 雁乃直 #-
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

雁乃さん、いらっしゃいませ。


>ばっちり
ばっちりOKです。このブログ、一番下で中学生くらいじゃないかと思うので>来訪者さん
「言葉として知らない」読者はないと思われるww
もう一つのブログは、一番下が9歳とのことなので、かるく気をつかってますが(笑

>ちょっとこう、親近感を持ってしまう作品があって、
どの歌なのだろうと、興味津々^^
  1. 2006/11/07(火) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. 麻生新奈 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
  5. [ 管理]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arachne.blog61.fc2.com/tb.php/52-bfbfeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっち小説を紹介する前に。

 雁乃はセックスには三つの意味があると考えてます。 一つ目は、生殖行為。子孫繁栄のためです。 二つ目は、快楽を得るため。ま、非常にわかりやすい。 三つ目は、スキンシップ。ボディランゲージとコミュニケ
  1. 2006/11/07(火) 13:19:41 |
  2. オトナ版・Web小説読書室

FC2Ad


Template:AdanKadan

